2019年あけましておめでとうございます!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いいたします!

このところ見るからに更新ペースが落ちていますが、今年もマイペース更新で続けていくので、懲りずにお付き合いいただけると幸いです。

ちなみにわたくし、せきそん嫁の今年の目標は
「たくさん活字を読む」
です。

最近の鈍足更新でお気づきかと思いますが、今まで活字と距離を置いた人生を送ってきたせいで、文章を書くのに毎回ヒーヒー言ってぜんぜん書けていない有様です。
今年もこの調子だと私のやる気も、待っていただいている皆さんの根気もすぐに底を付いてしまうので、せめて週一回の更新は守れるように作文に必要な引き出しを増やすことと筆速の向上を図っていくつもりです。
その為にまずは本を読もうと思います。

小さい頃から周りの大人には本を読めと口酸っぱく言われていました。
今になってその必要性が身に染みるとは…確かに活字中毒って公言してる成長した芦田愛菜ちゃんはめちゃくちゃ賢そうだ…。
この際ジャンルは問わず、興味のある書籍はバシバシ読んで、まずは読書に対しての自分の中のハードルを下げていこうと思います。

漫画はめちゃくちゃ読むのにな。

ぜひこれ読んでみて!っていうおすすめの本があれば教えてください。
ジャンルは問いません。

お便りはこちらから

それではみなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月に帰ったときの愛犬の様子

それではまた〜。