マーゴとティッシュ

最近のマーゴのお気に入り。

丸めたティッシュペーパー。

これでめっちゃドリブルをする。
気がついたらハマっていた。

 

私が鼻をかんでいると感じる熱い視線。

ほら…投げてこいよ…こっちにポーイってほってこいよ…ホラ…。っていう顔。

 

実際投げてみると、

アッ!

 

ヒャッホウ!!!

 

じッ…

 

オラッ!!!

 

って感じでバカみたいに遊ぶ。

 

でも突然飽きて、賢者モードになる。

いや興奮してねえし。っていう顔を平気でしてくるマーゴ。

 

そんなマーゴにティッシュを投げてみる。

 

・・・・・・。

 

バッッッ!!!!!

 

弱え〜〜〜〜〜〜😂

 

 

View this post on Instagram

 

猫のマーゴさん(@magomago_margo)がシェアした投稿

 

そんなマーゴのアーカイブをまとめました。

【Instagram】@magomago_margo

よかった覗いてください。

※いつも使用済みのティッシュを投げている訳ではありませんし、ティッシュは毎回ちゃんと回収しています😉