【日記】あつ森の記録

こんにちはせきそん嫁です!
今日も今日とてあつ森してます!
あつ森ばっかりしてしまってごめんなさい!
でも今くらい好きなことい〜〜〜っぱいしてもいいじゃんね〜〜〜????

みんなも楽しくステイホームしよ!
精神衛生悪いともろに免疫下がるぞ!

 

 

念願の島クリエイター解放!!

そう…もうこんな顔になっちゃうくらい嬉し楽し島クリエイターなんだよ…。

そして軽く数時間溶けちゃうんだよね…。

〜数時間後〜

あるあるだよね?

案内所の裏の崖らへんから島クリエイトの迷走っぷりが見えますね。
島クリエイトできる脳みそ欲しい。

 

 

詐欺師つね吉

よくよく考えたら良い奴だったわ。

骨董品屋さんでもこの程度の数の贋作あるよね多分。
なんでも鑑定団に出品される品ほとんど偽物だもの。

それに比べていらない服を数倍の値段で売ってくる住人ってなんなん、一体どういう気持ちなん。
住人に気に入られたくて買っちゃうやん、よっぽど悪いわ…。

 

最近の我が島

半分くらい埋まりました。
でもまだまだ広い土地が残っています。
あと謎の崖と道と短すぎる川があります。

島の5分の1を占める果樹園です。
3日おきに勝手に数十万円稼げる大事な不労所得です。

たぬき商店とちょっとしたカフェ。

鉄臭そうな空き地。
日曜日にカブでいっぱいになります。

住宅エリア。
こじんまりまとまり過ぎました。

私がつつみさんと呼ぶライオン(サンデー)の庭には亀を放しました。
なぜつつみさんと呼ぶかというと、デフォルト服が青ボーダーだったからです。
あとおっとり優しい。
ちなみに本物のつつみさんは亀が苦手。

この子に適当に服あげてたら妙に気に入ってしまったみたいで度々クソダサい格好しててちょっと嫌です。
シュバルツって名前の本来はヴィジュアル系のキャラなんですけど…。

私の中でエヴァが再熱しているので、第3新東京市立第壱中学校の女子の制服を作りました。

島中選ばれし子どもだらけになりました。

めっちゃ楽しんでます。

みんなもレッツあつ森〜!