続・ボーダー夫が鬱になりました

ボーダー夫がうつ病になりましたのその後です!

■プロニート

いいか!

全ては慣れだ!!!

この程度で心が乱されるとは…つつみさんもまだまだアマチュアですね…。

 

■アソビ大全を買ったよ!




 

めっちゃ下手😂

あんなに息巻いてたのにめっちゃ下手でかわいそうだった。

アソビ大全めっちゃちょうどいいソフトすぎてすごくおすすめです!
大富豪と花札しかしてないけど、超楽しいです。
つつみさんに教えてもらいながら麻雀もしましたが、役の多さと専門用語でイライラして半端に終わった。
ちゃんと楽しめるレベルになるまで今しばらくかかりそうです。(頑張りたいという気持ちは強い)

 

■新入りネコ、アビちゃん


アニマルセラピーはいいぞ。

もちろんマーゴも大好きだけど、ついアビちゃんには甘くなってしまいます。
マーゴはもう完全に家族として接しているけど、来て間もないアビちゃんはまだ大事な交換留学生…的な…。
とにかく嫌われたくないっていう気持ちが強くて強くいけない我々。

マーゴ、贔屓じゃないよ…贔屓じゃないんや…多分…。

 

■チョーン


ってことです!

くっそしょうもないことで大笑いできるレベルには元気になってきてくれました!
いや〜よかったよかった。

やっぱり休むときはとにかく休む!これが一番ですね。
あとはいいタイミングでアビちゃんが来てくれて、お世話したり愛でたりで忙しかったのも良かったみたいです。
アニマルセラピーはマジだなと思いました。

まだ本調子ではないにしろ、憑き物が落ちたってくらいスッキリしてるので安心しています。
強制的に長期休暇を取ったことで生活と仕事のバランスを改め直す良い機会になったみたいです。

来年にはハワイ旅行に行きたいねなんてことも話したりして、なんだか楽しそうで何よりです!

こんなかんじで今後とも見守っていただければ幸いです!

余談ですが、アビさん大事な障子をとうとう破りやがりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついに、やりやがった… #ネコ

猫のマーゴ(@magomago_margo)がシェアした投稿 –

また書きます〜!
それでは〜!

 

追記

お休みをSNSでお伝えしてから、
わざわざ東京から会いに来てくれたり、
何度も大丈夫かって連絡をくれたり、
緊急事態宣言の前も後も飲みに連れていただいたりと、
本当に色んな人にご心配をかけてすみませんでした+ありがとうございました。

無事帰ってこれました。

と共に、
この苦しい時間を文句も言わず、
ただただ明るく一緒に居てくれたせきそん嫁にはめちゃくちゃ感謝しています。

ありがとうございました。

当面は(もしかしたらこれからもずっと)、
以前のような無茶な仕事のやり方は控えるように努めます。

とにかく皆さん、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!