【漫画】パーフェクトワールド第1話 感想

こんにちは!
せきそん嫁です!

一足も二足も遅れて感想を描きました!
すでに第四話まで放送されているので、ネタバレもくそもないですが、がっつり物語の内容に触れていますのでご注意ください!

漫画01

この発言で一気に空気が凍てついて誰も何も発さない状況になるんですが、いやいや誰かなんか言ったれよ!ってなりました。
この状況もはや慣れっこだろ。

漫画02

ひどく後悔する川奈…。
川奈…きみは何も悪くない…。

漫画03

脊損の人に沢山取材をされたんだな、と関心しました。
この辺もはや脊損あるあるですね。
褥瘡とか改めてこえーってなりました。
でも流石にあれは放置しすぎ。笑

漫画04

終始関心しっぱなしの私達。
実はトゥーリ君もせきそんズなのでは…?っていうレベル。

二人は再開をきっかけに徐々に距離が縮まっていきます。
身体は不自由でもそれ以外は昔の鮎川のままだと気がついた川奈は、昔のころのように鮎川への気持ちが募り始めていくのです。
一方鮎川はというと、恋愛や結婚に対して冷ややかでした。

漫画05

当時付き合っていた彼女と障害を負ったことで破局したことが鮎川の中で大きなトラウマになっているようです。

いやいやいやいや鮎川さん!!!!
あなた相当な優良物件ですよ!!??

漫画06

こんなんおらんて。

まず顔面桃李って時点でモテモテ不可避。
ここまで自立してたらぶっちゃけ健常者と暮らすのといたって変わらないのでは…?

 

 

漫画07

事故をきっかけに別れた元カノです。

漫画08
漫画09

おっと…これはなかなか香ばしそうな匂いが…。

漫画10

この時点で琴線に触れかけスレスレな旦那さん。
不誠実な行為にはめっぽう厳しい男です。

漫画11

はちゃめちゃに香ばしい展開に!!!

漫画12

すぐにサイコパスって言っちゃう。
けど相当キてないこの人???

漫画13

そしてこのセリフ!!!
どんな育ち方したらこんな風になる!?

不純警察のボーダー夫さんはこの一言に…

漫画14

とまあ、なんとも嬉しいことを…。
これ言えるの、結構すごいんやで…。

そんな感じの第一話でした!(どんな)
まだ第二話も未視聴なので急いで観たいと思います!
さっき第五話の予告CMが流れてて、劇場版コナンみたいな展開になっていてびっくりしました!

それでは次回もおたのしみに!

おまけ

漫画15